32歳

仕事辞めて職業安定所の面接も落ちたけどあのあとも面接行けばよかった

毎月してたし

そこで学校から事務の仕事してたら今育休やったし

 

あの時にもっと今後を考えて焦ったりすればよかったし

 

まず妊娠するまで辞める必要ホンマになかった

妊娠もしてなくて次圧妊娠できるかも分からんのに

その後1年半妊娠しないなんて考えても無かったし

あのときの自分に言いたい

そんなすぐに妊娠しないし店長はすぐ変わるから心配しなくて仕事やめるなー

 

今が稼ぎ時やって

 

しかも妊娠できたら絶対に育休取りたかったのに辞める必要なかったし

 

あの時やめてなければ次妊娠したら辞めずに育休とってたのに