考えても無駄
考えても5年前には戻れない
過去は美化されてる

兄の言うとおり妊娠してからやめても良くないで良かった。あの時は妊娠してすぐやめるなんて言えないと思ったけどそんなこと妊娠もしてないときにわからん妊娠してから考えたら良かったし

と母さんにもオホバンあるとかいうだけど遅番なんてなかったし

ホンマにあほ
会ヒャの福利厚生調べ値からやめたら良かったし別に育休取るだけトゥでやめたら良かった

二人目できたら最高5年も休めたし
10年も働いて育休取らずにやめるとかあかんかった  有給もたくさん残ってた
次妊娠したら有給で休めばよかったし

ないことの不安に焦る必要なかった

あのときやめずに編もたった一年半働いとけば年金も月8千円も違って

9時4時勤務で旦那が休みの日だけでも、18時そんな楽な仕事になるなんて知らなかった
売上取れなくても正社員だから給料でたし

何より他の仕事するより時短で売上なくてもかなりお金もらえて好きな仕事で

何よりあのタイミングでやめる必要は全く無かった。

あの最高のメンバーで天地~雨も妊娠したいならとかで私がやめる必要なかったしやめて直後に男性に変わるなんてそれならやめなくて良かったやん

毛もあのときは疲れてた
長い人生だし今からまた頑張ろ