辞めたら将来の年金が減るなんて知らなかったとかアホよな
あなたの扶養に入れると思ってたけど不要すらない

育休中も厚生年金かけてもらて育休のお金貰えるのに税金は免除ってこんなこと知ってたら辞めてない

なんでやめる前に調べなかったんやろこんな大切なこと

まず辞めるとか流産したばかりで聞かれる?
そんなん聞かれなければやめること絶対なかったのに

って人のせいにしてるな
やめると聞かれても辞めないといえばよかった

ホンマにやめ泣けるばよかったやめる日までまだ働きたいと思っててやめる意味わからん

辞めたら将来の年金が減るなんて知らなかったとかアホよな
あなたの扶養に入れると思ってたけど不要すらない

育休中も厚生年金かけてもらて育休のお金貰えるのに税金は免除ってこんなこと知ってたら辞めてない

なんでやめる前に調べなかったんやろこんな大切なこと

まず辞めるとか流産したばかりで聞かれる?
そんなん聞かれなければやめること絶対なかったのに

って人のせいにしてるな
やめると聞かれても辞めないといえばよかった

ホンマにやめ泣けるばよかったやめる日までまだ働きたいと思っててやめる意味わからん